超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

A-POP LIVE 2006 in SUMMER at 日本橋(第二部)

2006年08月22日 | 音楽
約10分間の休憩を入れて第二部のスタート。

やはり始めは前座のりんちゃん。
流石に2回も聞くと覚えるなぁwりんりんりりん・・・

・大野まりな
やっぱり歌は知らないw
でも、ノリノリな電波ソングを多数披露。
最後のぱやぱやってフレーズは極上生徒会を思い出したw

・すいーつたんけん隊
小池の兄貴登場!アンセブのライブに行こうとかつて何回か
チケットゲットを目論んだのだが叶わずこれが初のエンカウントだ。
K杉さんに言われ天罰のソロを披露、流石。しかしYURIAさんから
誰の曲?とか素で質問がワロスwハルヒTシャツを着ていた兄貴は
観客から"God knows"をやってくれと言われるがあまり分かっていなかった様子。
さらには六甲下ろしまで次回まで弾き語りで出来る様に課せられるw
という様に自らトークユニットと名乗る様にトークが多かったですw
まあ、ちゃんと"NA NA NA"をやってくれましたけどね(^^;もちろん飛びまくり!

・unMOMENT
新堂真弓&オカザキシュン登場!なんか歓声だか奇声だかが凄い凄いw
結婚してくれーとか(^^; 曲はシス×みこでスタート。この方達の曲は
ドリパやキャララで聞いていて結構知っているのでノりまくりで飛びまくり!
観客もPPPHが凄い!この時の会場の温度はMAXだったんじゃないかなぁ(^^;
しかし曲中も2人は目配せしたり仲の良いユニットですなあ。妬ける妬けるw
オカザキさんのキーボードは初めて聞いたかな。

・MOSAIC.WAV
前回のドリパに続き大阪へ。この日の会場であった音声トラブルが全て
MOSAIC.WAVのせいにされwお払いが行われるwプレイする曲は、速い曲が多い
ですなあ。もうこの辺りから頭がボーッとしてますた(^^;
しかし日本橋なのにアキバポップ!ってのも妙だよねw

第一部からブッ通すと約5時間!
この間ずっと同じ場所で㌧㌦してたので未だに足の付け根が痛い(爆)
しかし日本橋では過去最大のゲームソングライブだったんじゃないかなぁ。
何はともあれ会場整理に奔走していたフライングシャインの野上さん、KING、
そして出演者と観客の皆さん、お疲れ様&有難うございました~。
また飛びたいので冬にも企画して下さいw>KING


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。