超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

極上生徒会 #8

2005年05月26日 | アニメ感想
会長とぱやぱやな関係がますます進むりの。
うーむ・・・怪しすぎるw

そんな中、問題が発生する。定期テストだ。
赤点を取れば、生徒会を追われる身になるらしい。
多くの人が予想した通り、りのは馬鹿だ。(笑)
しかし安心しる!とばかりにれいん、シンディも
同様に馬鹿らしい。馬鹿レンジャーの誕生だw

れいんは数学、シンディは英語(何故?)が苦手科目だった様だが
要領を得ていなかっただけで2名は、早くも馬鹿レンジャー脱退だ。
問題はりので全教科が1点から始まる1点づづの公差で並ぶ。(笑)
勉強を頑張るも成果がこれまた各教科1点づつ上がるだけ。
これなら50日あれば赤点を逃れられる計算だw・・・だが後2日しかない。
どうする、りの。

まあ結果的に意識し過ぎて勉強が手に付いていない、というオチでは
あったが。しかし、りのは極上生徒会に溶け込んで愛されているな。
前回のまゆらの話といい、心触れ合う作品は見てて心地よい。
どうしちゃったんだ、黒田先生(笑)

#りののテスト平均点計算のコーナー(笑)
nから始まる5教科の平均値
n+(n+1)+(n+2)+(n+3)+(n+4)=5n+10
(5n+10)/5=n+2
赤点を逃れた最低点はn=51だから平均点は53点ですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。