超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

こみっくパーティー Revolution #5

2005年05月03日 | アニメ感想
放映自体は、とうに始まっていたのだが
これまで放映された1~4話は先発OVA版の再編集版(とは言えラストシーンカット版w)
だったので、制作をラディクスに移し、これが実質第一話ということになる。

今回は、いつの間にかコスプレイヤーになってる瑞希が、
オタクを訳の分からない言葉を発する社会不適合者wとふと思いとどまり、
レイヤーを止めようとする話だ。
まあ、それが話の流れ上、コスプレ対決になるのだが、
この瑞希のコスプレステージ上での変身姿のバンク(?)にかなり
気合が入っていていた。乳揺れ、お尻アップと分かってる作画と動画
オンパレードだ。・・・これはUGか?(笑)

コスプレでToHeart2のキャラが出てくるのも現代テイストで良い感じだ。
・・・って、単なる宣伝なんだろうけど ^^;

実はそのレイヤーが和樹だった、というのがオチで
その和樹に萌えた大志が精神崩壊を起している(笑)
どこかで見たような話だと思った貴方は、するどい!
そう、ガールズブラボーのセカンドシーズンにも同様の話があった。
まほらばの隆子といい、主人公の女装は最近の流行りなのだろうか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。