ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 11R ユニコーンS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ  10万馬券 大当たりだよ!

2015年06月21日 10時26分15秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

21日 東京競馬 11R ユニコーンS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

穴馬検索シートを見ても人気馬の12番は抜けてる力があるって事だね 何かアクシデントでもなければ勝てるって馬だよ タイムが破格だよ

10番 ノンコノユメも人気と力は連動しているよ 10番と6番アルタイルは前走をみると実力差はないって事だね

6番 アルタイルは佐藤哲の◎だよ ダートだから先行抜け出しで嵌れば1.2着の可能性は高いからね 10番より安定性を感じるね

10番は 小田万哲が◎だからね 上がり足34.7秒が本物なら直線で矢のごとしって事になるけどね 後方一気は取りこぼしもあるからね

穴馬は先行馬にありって感じだからね 穴馬数値の高い 16番 ノボバカラが狙い目だろう アルタイルの3着に負けているけどね

1600Dの1362のタイムは内容が良いからね 穴馬数値が高いし、先行抜け出しで粘ってゴールなら馬券に絡む力はあるよ

佐藤哲が☆にしてるからね 他は無印にしている予想家は多いけどね 人気がない分高配当が期待できるって事だろ

直線で 6-16番で抜け出していたらワクワク馬券だね 12.10番が追い込んでくるって展開だろう 

6.16=16.12.10-6.16.12.10.14.4.1.7番  12-6.16.10=6.16.10.14.4.1.7番で正攻法だろう

6-16.12.10=16.12.10.14.4.1.7番なら高配当馬券が出るね 

 

結果評  10ー16ー6番   100770円  10万馬券だよ  ズバリ的中だよ 美味しい馬券だったね

10番の頭馬券を強調すべきだったね 上がり34.7秒の足を信じるべきだったよ 12番の頭勝負の馬券に比べたら当たり券が半減したよ

それでも配当が良いからね 儲けは10番の頭馬券で良かったよ 3着がやばかったね 6番が12番に差されると配当がガタ落ちしたよ

10.12ー16.6ー16.6.10.12番で勝負すれば均等に取れた馬券だったけどね 12番の頭勝負にしてしまったよ

8番 ブチコに脅かされたね  この馬はダートは走るね 舐めていたから焦ったね 10-16=。。。。。の総流しは抑えで持っていたけどね

10―16―8番では 86万馬券だよ 100円でもそこそこの金にはなったけどね  10―16―6番で良かったよ ジャストミートに近い馬券だからね

ご馳走様だろ この馬券は穴馬検索シートを見た人は取れる馬券だからね  おめでとう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 14日 11R 穴... | トップ | 宝塚記念 28日 阪神競馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿