巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

宝塚記念 28日 阪神競馬11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2015年06月27日 01時14分40秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

宝塚記念 28日 阪神競馬11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

ゴールドシップの独り舞台と思われるレースだけどね 裏切りの大家でもあるからね まさかの坂はタイム不足って事だけどね

重馬場でタイムがかかるようなら消えないって事かもしれないね 直線でドタドタだからスパット切れる馬に差されることもあるかな

2200では2132のタイムだからね 遅いよね この距離でも勝ってはいるけどね 長距離に比べたら不安なタイムだよ

ゴールドシップが負けるシーンもあり得るだろう 

穴狙いに徹して勝負となれば 14番 トーホウジャッカルが良いね 穴馬数値も高いし重馬場でも勝っているからね 

完調なら勝てるだけの大物感があるよ スペシャルウィークの子ってのが良いね ゴールドシップを負かす馬となれば4才馬って感じだよ 

4才以上は勝負付けが済んでいるって感じだからね 4才牝馬が馬券に絡むってシーンも期待できるね

2200で2120台のタイムで決着なら 13番 ラキシス 16番 ラブリーデイも馬券に絡めるね

 

ゴールドシップの頭買いは素人には買いやすい3連単馬券って事だね 力的には十分だしここでは格上だからね

誰でも勝負したくなる馬券だよ 逆に外すとなると勇気がいる馬券になるからね 団栗の背比べで狙える馬が絞れないよ

素人ギャンブラーの心理状態ではゴールドシップを軽く見ることはできないだろう ここに逆もまた真なりの博打があるよ

ゴールドシップが消えれば大穴馬券だね 2.3着でも頭が穴馬なら馬券は高配当になるよ ゴールドシップに勝てる新星が大穴馬って事だろう

14番 トーホウジャッカルは良いね この馬の頭からの馬券は買ってみたいね 

穴馬指南馬の2番手にした 9番 トウシンモンステラは2.3着の紐狙いだね 2400の持ちタイムから馬鹿にはできないよ

穴馬指南馬の2番手には 1番 ショウナンパンドラにするよ 人気馬の11番 ヌーヴォレコルトと比較すれば互角だからね

ディープインパクトの子だから爆発力があるよ 人気うすだから美味しい穴馬でもあるね 追い込んで2.3着の馬だろうけどね

穴馬狙いにはなるね 14-15.16.11.13=1.9番は穴馬券だよ 絞れば14番の頭狙いだけどね 2.3着も買った方が良いだろう

14番の頭狙いの馬券は 14-15.16.11.13.5.6.7.8.2.9=1番 と幅広く買った方が良いね

 

 

佐藤哲は15番 ゴールドシップの頭で固く収まるって判断したようだね 当然にこの結果になっても良いけどね 気に入らないね

小田万哲はゴールドシップは負けるって予想にしたね 不安を感じる部分があるって事だろ ればたらの16.6番に◎.〇だよ

15番に対する不安を信じるとしよう 14番 トーホウジャッカルの完全復活に馬券勝負だね 紐穴には1.3.9番は買いだよ

大穴馬券か カチカチ馬券か 丁半博打みたいなもんだよ 新星のごとく現れる主役が出ても良いレースだろ 秋の路線を考えるとね

14-11.15= 11.15.16.1.13.6.7.8.5.2.9.3番で勝負だろう

14番の頭一頭軸で 7.11.13.15.16番の人気馬で勝負もありだね 押えでマルチってとこかな 

 

結果評  16-6-1番  528,510円   1番が3着に絡んだよ  14番は惜しくも4着だったね

     16-6-14番は 70万馬券だからね  16-1-14番は 196万馬券だよ 悔しいね

トーホウジャッカルが後ろから来た馬に差されるとはね 思いもよらなかったよ 意外にも伸び悩んだね 

頭のパターンだと思ったけどね 残念!  おまけに穴馬に選んだ1番に馬券を壊されてしまったよ 6番は凄い足だったね

小田万哲は◎ー〇ー△で52万馬券的中だろ 恐れいりましただね  それにしてもディープインパクトの子は凄い足を使うね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 11R ユニコー... | トップ | 東京競馬 28日 11R パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿