七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

安田記念 東京競馬 6月4日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年06月04日 14時06分07秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

東京競馬 阪神競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

安田記念 東京競馬 6月4日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

馬場状態は思ったより良さそうだね 9Rの2000mで1592の時計だからね 逃げ先行馬が揃って上位を占領したよ

時計の速い逃げ先行が残れる馬場かもね それならソダシに期待は高まるね 勝ち切れなくても馬券は外さないって事かな

YOUTUBEでは穴馬2にした17番のウインカーネリアンが残れると大穴馬券になるけどね 3番 ジャックドールに早めに交わされるとズル下がりするかもね

ソダシも同じだけどね 鉈の切れ味で粘っているだろう 一気に直線では14番 シュネルマイスターが追い込んでくるだろうからね 切れ味は凄いからね

一時、シュネルマイスターは真面にましらなかったけどね 前走で復活したね 勝負しても良い時期になったのだろう 真面なら勝てるからね

2.3着候補の穴馬1で7番 ガイアフォースだよ 先行抜け出しでタイミングよく仕掛けるだろう 2.3番手でモタモタしそうでもあるけどね

馬券には絡めると思うよ 勝つまでは決め手不足だね 良くて2着までかな? 固い馬券で収まる可能性はあるけどね 3頭目は穴馬で期待だね

 

結果評  18-4-14  14,510円  逃げ先行馬がバテタね 末脚の切れる馬が怒涛のごとく押し駆けたよ

それでもシュネルマイスターは3着までと仕掛けが遅かったね 18番 ソングラインの切れ味は本物だったね ヴィクトリアマイルの足は本物だったよ

勝ち時計が1314と速いからね 想像より速かったね 1320前後の勝負と思ったけどね この速い時計では、ソダシは残れないね

4番 セリフォスが先行して粘ったね 強くなってるね 3番 ジャックドールを交わしたからね 驚いたね 3番は馬券を外さないと思ったけどね

穴馬1にした7番 ガイアフォースは4着と足りなかったね 前が速すぎたね それでも時計は1316だからね 時計は凄いよ 仕掛け所のタイミングと展開の綾だね

ハイレベルな戦いだったよ 実力は伯仲しているよ 上位はどの馬が勝ってもおかしくはないね ソダシでは勝てないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松風月S 阪神競馬 6月4日... | トップ | 東京ダービー 大井競馬 7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿