七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京ダービー 大井競馬 7日 11R 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

2023年06月07日 11時58分15秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

東京ダービー 大井競馬 7日 11R 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

東京ダービーとなると穴馬検索したくなるね 成績的には固い馬券で収まりそうだけどね

一番人気の12番 ミックファィアは勝てるだろうね 御神本騎手で万全の体制だよ 羽田盃1800mの勝ち時計1509は破格だからね

羽田盃組は12番とは勝負が付いているけどね ここでも2着以下は羽田盃が上位に来るだろう 

穴馬1にした6番 ナンセイホワイトは2000mを2076の時計で勝ってる馬だからね ミックファィアとの勝負は付いていないよ

一騎打ちの競馬になっても不思議ではないね 羽田盃を逃げ先行で上がり足が37.2秒と速いミックファィアを捕まえられるかね?

ナンセイホワイトは先行して上がり足は37.8秒が最速だからね 捕まえられずに2.3着が打倒だとも言えるね

後方から一気に追い上げてくるのが2番 サベージだね36.3秒の上がり足を使ってるね 羽田盃でも最後方から37.8秒で上がって3着だからね

切れ味は抜群だけどね 最後方からでは届かないって感じだね 前が速いからね 3.2着狙いの馬だろうね

穴馬2は11番 リベイクフルシティにしたよ 京浜盃、羽田盃の内容は13番と互角だけどね 先行して3着に粘れるかだね 注意程度かな

2番人気の3番 ヒーローコールは雲取賞で、2番手先行で上がり足は37.6秒だからね 羽田盃では5番手から38秒だよ

人気でも3着に来れるかどうかの馬だと思うね 前にも届かず、後ろからは差されるって感じだよ 後方から差してくる馬が3着の穴馬かな?

ミックファィアには完敗してるけどね 羽田盃7着の16番 ブルマリンシェ―ㇽと羽田盃5着の13番 オピニオンリーダーの追い込みが大穴かな?

穴馬の11.13.16番は実力は拮抗しているだろう 頑張って3着候補だよ 12-6=2番で決まりそうな競馬だけどね

12-2.6=11.13.16番が穴馬券だろう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念 東京競馬 6月4... | トップ | ジュ―ンS 東京競馬 6月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿