七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

おおとり賞 大井競馬 12月31日 12R フィナーレを飾れるかな 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

2021年12月31日 14時11分37秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

おおとり賞 大井競馬 12月31日 12R フィナーレを飾れるかな 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

人気馬は6.7番が良いね 注意を付け忘れたけど中央出身馬の3番が怖いね 人気馬の16番は距離が不安だね 

狙いは11番 ミリミリだよ ここでは馬券は外せないとおもうけどね 6番人気なら美味しい狙いになるね 6.7-11番の絡み馬券で紐は総流しが良いよ

思わぬ超人気うすが1頭絡むことを期待だね 大穴馬券も期待できるよ フィナーレの大花火をドカンと一発!打ち上げて欲しいね

 

結果評  14-6-3番  26020円  ドカンと勝負して儲けた人がいるね この配当は下がりすぎだね

どうやら14番に勝負が掛かっていたんだね 11番は不発でドボンだよ 残念!

金杯まで正月競馬はお休みだね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大賞典 大井競馬 9R... | トップ | 金杯 中山競馬 1月5日 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroyasu-kingのファン (hiroyasu-kingのファン)
2021-12-31 19:06:44
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとう (hiroyasuking)
2022-01-05 10:29:32
今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿