神戸新聞杯 オールカマー 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

金杯 中山競馬 1月5日 11R トラトラトラ 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

2022年01月05日 10時21分54秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中京競馬 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート ...

金杯 中山競馬 1月5日 11R トラトラトラ 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

 

五黄の寅(ごおうのとら)は、「五黄土星(ごおうどせい)の年」と十二支の「寅年」が重なった年のこと。

干支では寅は3番目、五黄色とくれば3.5枠が今年のスタートかね? 金杯は難しいメンバーだね ここに狙いを定めた馬が活躍するだろうね

正月を返上してでも狙って来る厩舎がどこかだね 5番は「ここを目標に調教してきた」との談話だね 10番は「28.31日と追いきって仕上がった」との談話だよ 注意は12番より10番が良いかもね

2頭とも超人気うすだね 3.5枠だよ 走れば馬券に絡める力は十分だからね 単勝90倍を買えるかだね お宝の夢馬券になるね

4.6.7番の人気馬3頭で決まってしまうかね? 11番が狙って来たような談話だけどね 人気になりすぎだね 馬券は固いかもね

人気うすの夢一頭が絡むと良いね 

 

結果評  8-17-4番 75640円  穴馬1にしたレッドガランが1着だったね 8番の事を記載しなかったね 穴馬は1頭しか記載しなかったからね

紐狙いの大穴馬に気がいったよ 馬券の明暗は17番を紐に買えたかだね おめでとう!がいても良いね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおとり賞 大井競馬 12... | トップ | 金杯 中京競馬 1月5日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿