中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 29日 10R 東京大賞典 穴馬検索シート 穴馬指南

2007年12月28日 23時27分45秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

大井競馬10R  東京大賞典の穴馬指南をするよ
皆の興味のあるレースをブログには載せるからね 配当的には面白くないよ
大穴馬券を ドカン と当てたいところだけどね  
今日の大井も荒れるよ 穴馬検索シートを見れば 大穴馬券がゲットできるよ
東京大賞典は大荒れはないね ヴァーミリオンはしょうがないよね
8000万の賞金を遠慮するなんて考えられないからね 頭勝負だろ
2.3着の組み合わせで少し馬券が変わるよ
中央馬では 3番 メイショウトウコンがいいね 穴馬数値が高いよ
中央馬では 2.7番の評価を下げるよ 2番は2000では決め手が生きないよ
7番は毎回2.3着の多い無冠の帝王タイプ 
働く労働者的だね 紐でしか買えないよ 頭にはなれないタイプだよ
13.3番の 相手は 3才 エリート軍団 11.10.4番の3頭だよ
冷や飯を食わされてきた 10番 トップサバトンは目一杯の勝負にくると思うよ
地方馬はなんとしても中央馬に8000万の賞金を取らせたくないからね
毎回負けてるからね  トップサバトンは目一杯勝負させてもらえるよ
フリオーソ アンパサンドも目一杯勝負するけど 2.3着がギリギリだろ
フリオーソは13番には完敗だからね 勝負はついてるよ
実力は地方でナンバーワンと思われる トップサバトンがいいよ
13-3.10=3.10.11.4.2.7.12番が人気サイドの馬券
3-10.13ー10.13.11.4.2.7.12.6.1番が穴馬券
3番の頭は少し考えられるよ 穴狙いは10番だよ 
3-10番の絡みは買ったほうがいいよ 万が一の大穴があるかもね 

 

    穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

        検索シートの11Rは間違いだよ  10Rの検索シートだよ
穴馬検索シートの9番は 11番と間違えたよ 申し訳ない
トップサバトンにはがっかりしたね 絶好のポジションなのに 伸びない
フリオーソとは力差が大きくなったね 早熟だったのかな 成長がないよ
それにしても つまらない競馬だね 賞金がもったいないね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 28日 6R 4... | トップ | 大井競馬 29日 12R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿