札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 29日 12R 19万馬券 大当たり! 穴馬検索シートだよ

2007年12月29日 19時20分30秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

大井競馬 12R  8-9-5番  19万馬券 穴馬指南馬の 9.5番が絡んだよ
5-9番の2.3着で頭流しで当てたよ  マルチでも当てたよ
勝負馬券では  12.1.16.15.3.2.8ー5=9番で当てたよ
5.9番の2.3着狙いが 上手くいったよ 
今日は 難しい競馬だったね  馬鹿固い馬券の連続で 荒れればかすりもしない
最終は荒れると見て 12.1番の頭狙いはやめたよ 頭流し馬券にした
8番が日刊競馬のコラムで狙い馬になってた 展開が先行馬でないと頭が取れない
8番の頭は紐に入れたよ 5-8 8-9番の 2.3着で頭流し馬券も買ったよ
9番が出遅れて 諦めかけたけどね
5.8番の絡み馬券で決まったと思えば9番まで着たよ
おかげで 当たり券が ダブって当たったよ 上手くいったよ
会員も 取れた人いるだろ  5-9番の絡み馬券は買えるだろ
今日 みたいに穴馬指南馬が絡まないと諦めたくなるだろうけどね
荒れると思えば買いだよ  諦めては駄目だよ

 

   穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 ●Hiroyasu-kingの穴馬指南奮戦記→ こちらhttp://blog.goo.ne.jp/hiroyasuking2/

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 29日 10R ... | トップ | 大井競馬 30日 10R ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりました (レオ)
2007-12-29 23:07:22
最終5-9の2頭軸マルチで当たりました。
今日は朝から、大井に行って買いました。
ずっと穴馬を信用して、買いながら我慢の1日でした。最後まで諦めずに買って良かったです。
ありがとうございました。
返信する
おめでとう!! (hiroyasu-king)
2007-12-30 00:11:56
ついにやったね おめでとう
今日は我慢の一日だったね 
最後まで穴馬指南馬を買ったね
良かったよ  穴馬指南が不発の感じだったからね
変な競馬だったね
最後に 報われたよ
約20万馬券だからね  感動したろ
今日のコメントを待ってたよ うれしいよ
返信する
12R 19万馬券大当たり (とんぼ)
2007-12-30 09:20:20
12R 5-9番マルチであてたよ。
今日はずっと当たらなくてガックリしてたんだ、
でも最終で当たってよかった
返信する
おめでとう! (hiroyasu-king)
2007-12-30 21:03:13
とんぼさんも取ったんだ 
相変わらず 上手いね
昨日は 前はずれの流れだった 
気負けしたら 取れないね
5-9番のマルチをよく買ったね
人気馬に流されると買えなくなるからね
5番は前回 大穴を出して 儲けさせてもらった馬
次回狙うと言ってしまったら 大穴馬券を演じたよ
馬が仕上がれば再度 買える馬だよ
5-9番は買いやすい馬券だったよ
穴馬数値の高い馬は 力がある馬だからね
フロックではないよ 力どおり走っただけだよ
返信する

コメントを投稿