中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

浦和競馬 26日 10R 10万馬券 大当たり! 3番 アンバサンドが2着だよ

2008年11月26日 17時10分26秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

浦和競馬 浦和記念 3番 アンバサンドは勝負だよ
フリオーソを破ってるダービー馬が復活したね やはりこの馬は強いね
休養で脚部不安が解消したね  休養前のふがいなさは故障気味だったんだね
今日は16キロ増でも調教はしっかり時計を出して追ってたよ
今日は 2.3着の穴馬だと思ったよ 実力馬なのに人気がなかったね
今日しか旨味がないのにね この次からは人気になってしまうよ 強いからね
フリオーソより強いと思っていたけどね ダービー以降まったくふがいない内容だった
一回り大きくなって成長したね  これからが楽しみだよ
中央馬の1番は別格だからね 負けてもしょうがないよ
4番に先着してれば合格だよ  地方馬ではトップクラスの馬になったね
1-3-5番で 10万馬券だよ 美味しいね 驚いたよ

 ●穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 ●Hiroyasu-kingの穴馬指南奮戦記→ こちらhttp://blog.goo.ne.jp/hiroyasuking2/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和競馬 26日 7R 9... | トップ | 東京競馬 30日 10R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿