スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 30日 10R ジャパンカップ 穴馬毛柵シートだよ 穴馬指南

2008年11月29日 13時41分51秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

ジャパンカップ 穴馬指南するよ
外国馬は データがないから数値が出せないよ
今の東京は高速馬場だよ 外国馬には不利だね  日本の馬は強くなったよ
外国馬は紐でしか買えないね
2番 メイショウサムソンは2.3着までなら買えるけどね 馬券の軸では不安もあるね
1番の オウケンブルースリは大物だけどね 今の時点ではタイムが今一だね
展開も後方一気だから 届かない可能性はあるね
9番の ディープスカイは天皇賞ではさすがの競馬をしてたね 展開的にも安定してるよ
4番 ウオッカは強くなったね 斤量が55kで有利だね 岩田は美味しい思いをしたね
馬券の軸で良いだろ 2億5千万だからね 実力どおりに走れるよ トボケはないよ
穴馬指南馬は 懲りずに 15番 アサクサキングスだよ 騎手が ルメールだからね
前走は気に入らないよ 決め手のない馬なのに 4コーナーの勝負どころで下げたよ
あれでは直線で後ろに刺されるよ 直線で矢のごとくはこの馬には無理だよ 
前がウオッカやダイワスカーレットでは捕まえられないよ 騎乗ミスだよ
この馬は直線で先頭でなければ3着までには残れないよ  直線で早めに抜け出さないとね
ルメールなら 直線先頭で乗るだろ スタミナはあるからね 今度こそウオッカより前で競馬するよ
穴馬指南 2番手は 13番 マツリダゴッホだね  
ダイワスカーレットを有馬記念で差した馬だからね 牡馬で一番切れる足があるね
いずれは 1番のオーケンブルースが一番強い馬になるかもしれないけどね
紐穴馬が 10番 オースミグラスワン 新潟とはいえ 上がり31.9は凄いね
東京の高速馬場ならチャンスがあるね  2.3着狙いの大穴馬だろ
勝負は穴馬馬券で 頭流しが良いね
1.2.4.9.13-15=13.1.9番が勝負馬券
1.2.4.9.13-15.13=2.4番が押さえ馬券だよ
4.9ー4.9.2=4.9.1.2.13.15.10番が固い馬券の買い方だね
4.9-15.13-15.13.10番が人気馬の頭で穴馬券になるよ
上手く買って儲けてよ


●穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 ●Hiroyasu-kingの穴馬指南奮戦記→ こちらhttp://blog.goo.ne.jp/hiroyasuking2/


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和競馬 26日 10R ... | トップ | 阪神競馬 6日 11R 鳴尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿