七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ダービー 東京優駿 東京競馬 5月28日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年05月28日 00時19分09秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

ダービー 東京優駿 東京競馬 5月28日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

飛ぶように走る馬がオークスで見事に飛んで勝ったね 正にペガサスだよ スムーズな加速でグングン伸びてくるからね ロータリーエンジンとも例えたね

そんな馬がダービーでも1頭いるね 断然一番人気の5番 ソールオリエンスだよ 坂を跳ね上がるように加速するからね

他の馬が止まって見えるね 凄いパワーだね 坂道を駆け上がるスピードが凄いよ 道中も外々と廻ってコース損してるけどね

4コーナーも膨れ気味に廻ってくるけどね 全く苦にせずに加速はグングンと増すからね 抜き去った後も飛んでるよ バテた様子が無いからね 怪物だね!

そんな馬が負けるかね? 後方追い込みで不発なんてありえるかね? 東京コースでは想像できないね 4コーナーで大廻もないだろうからね

直線だけで追い込んでも十分に間に合いそうだからね 負ける死角が見当たらないよ 2400mの?もキタサンブラックの子だからね 適正だよ

先行抜け出しのアクシデントで届かずはあり得るけどね 2.3着は外さないだろう 馬券の軸馬は5番 ソールオリエンスからだね

穴馬は2.3着が狙いになるけどね 今年は青葉賞の1.2着馬だろうね 距離経験はある詩、時計も2239だったからね 2着も2240だよ

オークスの怪物の勝ち時計も2231だからね 2着馬が2241だったよ ダービーの勝ち時計は2230前後だろうからね

2.3着馬は2230台の後半だろう それなら青葉賞1.2着馬で足りるからね 2.3着候補にはなるよ

皐月賞は重馬場だったからね 時計が2006と遅いけどね 追い込み馬が上位に来たけど上がり足は36秒台だからね ソールオリエンスだけが35.5秒と速かったよ

中段から抜け出したタスティエーラが勝ちパターンの良いレースをしたけどね ゴール前ではソールオリエンスに矢のごとく交わされてたね

実力差が歴然としてたからね 皐月賞組ではソールオリエンスに勝てる馬はいないだろうね 2.3着の穴馬探しがダービーの馬券戦略だろうね

注意にして気になるのは17番 ドゥラエレーデだね 芝で通用するスピードがある馬でダートも走るからね 体の造りはしっかりしているって事だよ

ドゥラメンテの子だからね 大物感があるね オルフェーヴルの血も入っているよ 密めたる力で大化けするかもね 先行抜け出しでズドンと伸びるかもよ

追い込んでくるソールオリエンスと鬼ごっこになるかもね デスマッチかな? 可能性はあるね 馬券的には1.2着は買ってみたいね

ソールオリエンスの頭で、青葉賞組の2.3着狙いが勝負馬券だろうけどね 17番 ドゥラエレーデの頭馬券は百万馬券だね

 

結果評  12-5-11番  29,810円  ソールオリエンスはインに入って抜け出すのに戸惑ったね

外々を廻ったレースをしてきたからね ダービーポジションのインのポケットで楽をしてたけどね 前が空くのが遅かったよ

負けて強しだね 勝ち馬に比べて展開の不利があったよ 12番が上手く乗ったね 馬の力はソールオリエンスの方が上だと思うね

11番が3着と追い込んだからね 上手く行ったね おめでとう! 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒記念 東京競馬 5月2... | トップ | アハルテケS 東京競馬 6月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2023-05-28 17:43:01
いつも穴馬指南ありがとうございます!

ダービーと目黒記念ワイド取れました!
返信する
おめでとう! (hiroyasuking)
2023-05-29 01:02:47
穴馬検索シートを信じて儲けたようだね
ダービーの11番 目黒の7番はなかなか狙えないからね
穴馬数値の出し方が的を射ているって事だよ
レース内容から能力見抜くプロセスで数値化されるからね
我乍ら凄いなーって自画自賛だよ 
穴馬検索シートが無いと予想が成り立たないよ
返信する

コメントを投稿