中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

プロキオンS 中京競馬 9日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017年07月09日 10時58分19秒 | JRA中京競馬.福島.函館競馬穴馬検索

プロキオンS 中京競馬 9日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

一番人気は 8番 カフジテイクで当然だけどね 追い込み馬は仕掛けのタイミングを遅らすと届かないって消え方があるからね

追い込みが決まる競馬なら、真面な競馬でカフジテイクが差し切るってことになるけどね 前残りの競馬になれば4着のシーンもあるよ

同じ追い込み脚質の馬も消えるって予想できるからね 穴馬券を探すなら逃げ先行馬からだね 

万哲は 2番 ベストマッチョの逃げ切りに ◎ を付けてきたよ この馬が勝てるレース内容になるなら、差し切れるのは先行馬だね

12番 キングズガードは 3着狙いかな カフジよりも仕掛けるタイピングは早いだろうからね 馬券に絡むチャンスは高いよ

そこで人気になっている 4番 アキトクレッセントの先行差し切りの狙いが成り立つんだろうね 35秒台の上がり足なら十分だからね 速い時計もあるよ

先行して、同じような位置取りから追い上げてくる穴馬1の 6番 チャーリーブレイヴが 武豊の騎乗で上手く直線で伸びればチャンスがあるだろう

単勝が18倍なら穴馬だからね 勝てなくても馬券に絡む穴馬としては美味しい馬だよ 同じく穴馬2の 14番 ブライトラインも8才馬で人気が無いからね

逃げ先行馬が有利な競馬になると予想すれば、馬券は荒れるよ カフジテイクが勝つレースになれば 8=12.13-。。。。で固い馬券で決まるよ

八百長競馬を演じれば、カフジは4着以下だね 馬券の売れ方は割れるだろうけどね カフジ一頭が消えるだけで高配当になるからね 演出効果はあるよ

穴馬券で勝負して カフジからの馬券で元金回収が賢明だよ 大金を投じてカフジで勝負は素人には儲からないよ 大穴馬券が美味しいよ

 

結果評 12-8-14番  16380円    固い馬券で収まったね    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬 2日 10R 穴馬... | トップ | 七夕賞 福島競馬 9日 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿