札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

七夕賞 福島競馬 9日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017年07月09日 14時01分33秒 | JRA中京競馬.福島.函館競馬穴馬検索

七夕賞 福島競馬 9日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 8番 セ―ヴィントの評価は、万哲、佐藤哲とも高かったけどね このレースでは万哲が 9番の逃げ切り狙いになったね

人気の6番 ヴォ―ジュの能力は高そうだけどね 思った程人気にならないね この馬が馬券から外れることは考えられないけどね

穴馬1は 7番 タツゴウゲキだね 斤量が軽いよ 阪神の1800で1447のタイムで3着してるからね 先行抜け出しの競馬で勝つかもね 上がり33.5秒の足があるよ

穴馬2は 12番 ソールインパクト ディープインパクトの子だからね クズ馬はいないよ コンスタントに追い込んでくるだろう 3着狙いだね

逃げるマルターズアボジーが捕まればズブズブになるだろうからね 6.7.8番でゴール前は接戦かもね

 

結果評  8-11-12番  21540円  セ―ヴィントは強かったね  ヴォ―ジュの走りには落胆したね 全く伸びなかったよ

酷いのは7番 タツゴウゲキだね  好位置に付けていたのにね 最後方までズル下がりしたよ 騎手の乗り方が下手だね

直線で伸びて差してきたけどね 前が詰まってコース変更してもたもたしてゴールだからね 追い込み足は切れていたけどね 騎手が下手をしたよ

位置取りを下げなかったら勝っていたかもしれない程切れる足だよ ズル下がりは何かアクシデントがあったのかもしれないけどね 上手く乗れば勝てたかもね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロキオンS 中京競馬 9日... | トップ | 名鉄杯 中京競馬 16日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿