クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 30日 京都牝馬S 京都11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2011年01月30日 00時05分20秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

東京競馬 30日 京都牝馬S 京都11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬でも 13番 ブロードストリートは穴馬数値が示すとおり能力が高いからね 馬券の軸だろう
人気馬の8.9番にも穴馬数値が出てるから大穴馬券は出ないかもね
穴馬指南馬の一番手が 3番 レディアルバローザだね 5番人気位になってしまうね 大穴ではないよ
穴馬指南馬の2番手が 15番 ケイアイデイジーだよ これは大穴馬だろう 16番も紐穴でマークだね
ケイアイデイジーはクロフネの子だろ 芝では今一だけどね 1200で1076のスピードを見せてるね
カレンチャンを破ってるよ 1400で1207のタイムで走ってるよ この馬は芝のスピードに適応してるからね
ショウナンカザンの0.3秒差で3着だろ 成長してるよ 芝を走るクロフネの子は強い馬になるよ 安定したレースをするよ
決め手不足は付きまとうかもしれないけどね 今日は 2.3着でも穴馬券の種になるだろう 穴馬数値は94点 黄色になってるけどね
ピンクの馬だね 狙えるよ

結果評
5-8-6番   125,740円  12万馬券だね  3番 レディアルバローザが4着だよ 4着では金にならないね
13番はどうしたのかな  15番も所詮クロフネの子ってことかな ダートでなければ無理な狙いになるね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 29日 12R ... | トップ | 東京競馬 30日 東京11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿