クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 30日 東京11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2011年01月30日 08時25分46秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

東京競馬 30日 東京11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

ダートの得意な馬が揃ってるからね 突然走り出す馬が穴馬券を出すんだろうね 力はある馬が多いから調子しだいだね
1.3.5.6番が人気になるだろう でも、この4頭で決まってもしょうがないね 調子が良いからね タイムも優秀だよ
人気馬では 1番 セイクリムズンが安定してるね 馬券の軸だろう  6番は1400のタイムが優秀だね 斤量も55キロだよ
1-6番の絡み馬券が正攻法の馬券だね 穴馬探しが難しいよ 調子の良さそうな馬を探さないとね 
14番を穴馬指南したことがあるけどね 今一だね 勝負がついてる感じだよ
穴馬指南馬の一番手には 9番 エーシンクールデイにするよ この馬は ダノンカモンと0.0秒差の2着だからね 斤量は2キロ差だよ
ダノンカモンを◎〇にしてる専門誌が多いからね この馬と互角の競馬をしている 9番は 無印に近いよ △がパラパラだね
エーシンクールデイは 5才馬だからね これからの馬だろう 高齢馬の穴狙いは止めよう 世代交代だろう
11.14番の3着の紐には買いたいけどね 1.6-1.6.9=1.6.9.5.3.14.11.15.。。。。。の馬券だろう
1番は2.3着の可能性は高いけどね 6.5-9=1.6.5.3.14.11.15.。。。。。の馬券もあるよ
1.6.9.5.3-9.1=1.6番の頭流しが押さえだね

結果評
1-5-11番  45,080円  9番が4着だよ 11番にやられるとはね 11番の3着馬券は買うから馬券は取れるだろうけどね
1-5-9番なら 勝負馬券になるからね ドカンと取れる馬券だね  穴馬券では 1.6-9=1.6.5.3.11.14番が勝負馬券だろ
ジャストミートしないね 11番の3着馬券では押さえ馬券がやっとだね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 30日 京都牝馬... | トップ | 東京競馬 30日 東京12... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-01-30 17:45:16
昨日のアーバニィティーといい、今日のダイショウジェットといい、忘れた頃に突然走りますね。
返信する
やる気になれば絡めるからね (hiroyasu-king)
2011-01-30 18:45:27
この手の高齢馬はたちが悪いよ
力があるから 走る時期を選んでくるよ
今日は気になったけどね
穴馬指南馬の2番手にして 3着狙いはできたんだよ
3着は買いたいねで済ましてしまったけどね
4万馬券なら美味しい馬券だけどね
今日は馬券は買えなかったからしょうがないよ
返信する

コメントを投稿