クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 29日 12R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2011年01月29日 06時36分27秒 | JRA 中山競馬/阪神競馬 穴馬検索

東京競馬 29日 12R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

結果評
13-12-4番 3,733,850円  370万馬券だよ 驚いたね!
13番は 小田万哲の◎だからね 4-13番でゲット!できる馬券だね  穴馬狙いを4番と決めれば買える馬券だね
4番はスポニチでは〇だよ 8番が穴馬数値も出てるから 4-8番の絡みで勝負になるだろうけどね
4-13番の絡みも買えなくはないね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉競馬 29日 11R ... | トップ | 東京競馬 30日 京都牝馬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は三碧木星でした (どんだけ)
2011-01-30 08:21:16
こんにちは。いつも穴場シートを参考にさせて頂いております。
13番馬名画数23画、騎手、三浦皇成(三皇)総流しでしたら馬単は取れたと思いますが、
飲み会の為、チェックを怠り大変,情けないです。
返信する
名前占いですか (hiroyasu-king)
2011-01-30 08:37:17
馬券の買い方はいろいろあるね
誕生日の数字にこだわったりするからね
この370万馬券はついたね 37万なら分かるけどね
人気の盲点だね 12番も買えるからね
返信する

コメントを投稿