クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年02月28日 22時54分59秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

今日は穴馬検索が上手く進んだよ 大井競馬だからね 次回はナイターだよ
競馬はナイターが良いね 落ち着いて出来るからね
大井は今開催は荒らすね ナイター競馬のアドバルンだよ 大穴馬券を出すよ

人気馬名 2番 ケイアイゲンブは頭が取れる馬だね 中央のダートのタイムを見ればここでは力が上だよ
大穴馬は 4番 タケノショウリュウだね 穴馬指南馬の一番手だよ
調教が良いからね 勝負がかかってれば逃げるかもしれないよ 大穴馬だろ
逃げ先行馬の7番 フジマサメモリーが穴馬指南馬の2番手だよ この馬の方が安定してるよ
2.4-2.4.7-2.4.7.9.3.5.6.8.10番だよ  4番が絡めば大穴馬券だよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬 28日 12R ... | トップ | 大井競馬 1日 9R 50... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール (sugi)
2010-03-01 11:43:23
昨日の夜入会しましたが、
PASSメール来てません
入金確認出来ませんか?
返信する
確認したらすぐに送るよ (hiroyasu-king)
2010-03-01 19:15:09
もう少し待ってよ
パスワードは担当者が違うからね
俺は送ったことがないから少し時間がかかるよ
会員管理は人に頼んでるからね
申し訳ないね
返信する

コメントを投稿