クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中山競馬 28日 12R 26万馬券 大当たり! 穴馬検索シートは教えているよ

2010年02月28日 17時30分12秒 | JRA 中山競馬/阪神競馬 穴馬検索

中山競馬 28日 12R 26万馬券 大当たり! 穴馬検索シートは教えているよ

この馬券は 美味しい馬券だったね ご馳走様だろ
16-2-9番  260060円だよ 26万馬券だからね  16-2-7番だと100万馬券だったよ
穴馬指南馬の 一番手の1番が出遅れたね 上手くスタートしてれば絡めたかもね
鞭をいれ通しだったからね ばててしまったね
2.16番は 楽に逃げ先行でレースができたね 16番の頭は出来すぎだったけどね
2-16-9.7番の可能性があったね  2番の頭は フォーメーションで勝負馬券でゲットだから大儲けになったけどね
16-2-9番は 2-9番 9-16番のマルチ馬券でゲット 
フォーメーションは 2-9番の2.3着付けで頭流しの馬券だから押さえ馬券だよ
馬券の軸を 人気馬の9番にすれば簡単に取れる馬券だからね
会員の皆さんも 26万馬券は取れただろ マルチを買わないと逃がした人もいるかもね
当った人には おめでとう!だろ 会費なんて安いもんだろ
穴馬検索シートがなければ 取れないよ 26万馬券簡単だろ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 28日 11R ... | トップ | 大井競馬 1日 11R 穴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-sanhant)
2010-02-28 21:36:51
明日からいよいよ師匠のホームグラウンドの大井競馬ですね。頭数が多いし荒れそうな気配がぷんぷんしますね。見解はどうでしょうか?
荒れそうですか?

 指南楽しみにしています。
返信する
穴馬検索したよ 一段落したよ (hiroyasu-king)
2010-03-01 01:18:17
初日はそれ程荒れないかもしれないけどね
ナイターが始まるから 大花火を上げるよ
火曜日あたりが狙い目だけどね
今日は 昼休みの時間帯の 4.5Rが荒れそうだよ
メンバーが酷いメンバーだよ 駄馬ばかりだからあてになる馬がいないよ 何が絡んでも良い競馬だよ
穴馬券が出ても当てるのが難しいレースだけどね
4.5Rあたりでは ドカンと花火が上がりそうだね
ブログに載せた 11Rも面白いよ
4番は 博打だけどね 大花火になる馬だよ
7番の方が正攻法の穴馬だけどね そこそこ売れるからね
2番が頭の競馬が普通だけどね 中央馬だからね
人気でとぼけるのも中央馬だよ
大穴馬券が出れば 消えるという事だね
返信する

コメントを投稿