クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 1日 9R 50万馬券 穴馬検索シートだよ

2010年03月01日 18時22分49秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 1日 9R 50万馬券 穴馬検索シートだよ

9Rは 穴馬検索は出来たんだけどね サイトに上げる時間がなかったよ
大荒れするレースには見えなかったけどね 100万馬券はどこで出るか分らないもんだね
穴馬数値の 高い馬が 8.5.6.3番だろ  人気馬は 2.8.5.6番だよ
6番は 出走取り消しだからね  穴馬は 3番の2.3着期待だけだよ
8.5-3=8.5.2.9.10.11.12.13番は買ったよ 
人気馬の2番は逃げ先行の馬なのに 2-3=。。。。の馬券を買わなかった
5.8番が飛ぶとは思わなかったからね 50万馬券を逃がしてしまったよ
3頭も取り消して 勝負欲がなくなったね  2-3番の絡み馬券は頭から消えてたよ
穴馬券の期待が持てなくなったら 大穴馬券が出てしまった
2-3-11番は 114万馬券だったからね 同着で 57万馬券になったけどね
驚いたね 穴馬検索シートは3番を 穴馬として教えているよ 買い方が悪いだけだよ
取れる馬券だよ 残念!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 1日 11R 穴... | トップ | 大井競馬 1日 4R 3万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿