hiroya_ikeda の物欲の館

独身貴族(?)の私が手に入れたいろんなGoodsを紹介するページです。カメラ・レンズとPC関係が多いですが・・・。

CD&DVD 谷村奈南『Crazy For You』

2009年04月02日 01時45分36秒 | CD/DVD

谷村奈南のCD&DVD『Crazy For You』。もぅ、ほとんどビジュアルで決めました(笑)。「ジャケ買い」というやつですな。
もちろんTVCMはよく見ているし、それなりに知っているのだが。


 
CDのプラケースを開けるとこのようなビジュアルが! 
特に左のひっくり返っているボディはナニ? と思ったものの・・・


引き出してみるとこんな感じ。

DVDには『Crazy For You』のプロモーションビデオとメイキングビデオが収録されている。プロモーションビデオでは衣装が3つ出てくる。エナメルの赤いボディスーツのほかにビキニ、白いふわふわ衣装なのだが、やはりエナメルの赤!

ここまで書いてきて歌についてコメントしていないが(笑)、歌はまぁまぁ。下手でもないけどべらぼうに上手いわけでもない。強いて言えば、そこそこ上手いけど印象が薄いので、歌い込むなりもう少し個性的な歌い方が出せればと思う。


Crazy For You(DVD付)
谷村奈南,shungo.,koma2 kaz
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る