JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビ 「さくっとJB(ジュエルボックス)」の来月号の収録風景です!

6月から始まったばかりの新番組、「さくっとJEWELBOX!!」の収録がありました!
初チャレンジのお料理コーナー。
「なかなか段取りするのが難しいんですよ〜」と局のみなさんに言われ続けたんですが、、、笑
強行突破してみました笑

今回おつきあいいただいたのは、佐久市岩村田のフレンチレストラン、「ブランカン」の田畑シェフ。



とっても気さくで、そしてイケメンです笑
今回は前回からのつづきでりこちゃん、ももちゃん姉妹と、男子からひろくんが参加してくれました!

そろいのかわいいエプロンを作ってくれたのはKDC衣装班のさとみさん。
専用のロゴまで作ってくれたんですよ!



そんな楽しい時間で作り上げたハンバーグがこれ!


とっても美味しかったです!
作り方とコツはまた本編をみてくださいね〜〜


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事