JEWEL BOX KDC!!

今週末のKDC演劇祭、生配信にチャレンジします!

今週日曜日に予定している、KDC初の演劇祭。
本当にクラス発表会なので「ぷち」ですが
先日某コンクールで大賞をとった、小説家のラム子さんを紹介するためのイベントでもあります。

ただ今回の出演者、半分は初めてさんだし、まだまだ、たくさんのお客さんを呼べるようなレベルでもなく、、、
しかもまずお母さんがお稽古場に入って来るだけでセリフがとまってしまうくらいの、初めてさん。

でも総合演出のさおりさん、ようこさんのおかげでずいぶん上達して、しっかりした一本のストーリーにしあがってきました

今の現状だと、大きな会場で、というのも難しいしたくさんのお客さんを入れることも難しいし、、、ということで、試しに生配信をやってみよう!ということになりました!

KDCスタッフのゆたかさんが、一生懸命研究してくれています
また、こころのミュージカルで鍛えたスタッフさん、のりさんやはしゆなちゃんも手伝ってくれています。

興味のある方、下記URLから入れるので、来週日曜日3時〜 みてくださいね!



KDC 演劇祭
配信準備開始(開場) 14:30
公演開始予定 (開演)15:00
YOUTUBE LIVE URL
https://youtu.be/twoD3mPE-tM




不測の事態などでLIVEが止まる場合があります。
上記LIVE URLで配信が出来ていないない状況の際は、下記YOUTUBEチャンネルから配信中のLIVEをご選択ください。
チャンネル URL : https://www.youtube.com/channel/UCuspX3MmNdEYPig0YUMk5AA


※なお、会場のNET回線が不安定なため、
LIVEの中断や断念せざる場合がございます。
ご了承ください。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事