JEWEL BOX KDC!!

中込七夕まつり エキマエライブ、無事終了しました!

昨日は年に一度の七夕まつり。
今年はエキマエライブの方を商店街さんに全て任せていただきました!

音響チーム=s.o.samさん、あすかさん、れいあちゃん
MC=わださきちゃん

長い時間お疲れ様でした!!
さすがの立ち回りでした!

今回初デビューだった、まいう先生の浅間教室のみんな。
立派にデビューできましたね!感想どうだったかな(^^)?

チアフリッパーズ、雨の中燃えるチアダンス!かっこよかったです!

なかしょうの金管クラブ、雨の中演奏ありがとうございました!
みんな上手になったね!

なかしょうの三年生のみんな、総合学習のPRとダンス、ありがとう!
出来上がりが楽しみだね!

音広場xKDCキッズのコラボもよかったです!
音広場さん、大忙しの中かけつけてくれてありがとうございました!

なかちゅうの吹奏楽部。
すごく素敵な演奏でした!まとまっていて中学生らしくかっこよかったです!
ありがとう!

そして注目のバンド、White  Swan!
なんと現役なかしょうの担任の先生二人。TomoyaとYasuのユニットに、なんと強力な助っ人が!
謎のプロピアニスト、はたのさん!!!
めっちゃ人気で超盛り上がってました!
二人の教え子たちも保護者の皆さんも真剣にみてくれました!
こういうこと、今までなかったから #なかごみっていいなって思いました!

そして大人気のファイアーダンスさん!
夜の#nakagomiに映えていました!
ちびっこがいっぱい記念撮影してましたね!

ラストはコスモスターズさん。
最後まで夜をしっとり仕上げてくれてありがとうございました!

KDCについては別の記事でお送りします
たくさんいろいろお客様もきていました
長い時間本当におつかれさまでした
大成功でしたね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事