JEWEL BOX KDC!!

御代田町の縄文ミュージアムの広報のお手伝いをさせていただきました!

御代田町の職員にメンバーのシアタークラス劇団班のチーフ さおりさんがいるため、その関係でお仕事いただきました!

浅間縄文ミュージアムの広報のお仕事です

縄文ミュージアム前から興味はあったんですが
実際中に入ってみたらすご〜〜〜〜くクオリティが高くて興味深いミュージアムでした!
博物館好きな私としては釘付けになりました笑

今回はワークショップなどの広報の写真のお手伝い。
シアタークラスから
りゅうくん、りこちゃんをキャスティングしたところ
妹のももちゃんやらりゅうくんの弟くんやら、みんな参加させていただいたそうです(^^)
ありがとうございます!





なんとお父さんのあの、有名な通称「よこぱぱ」までWSを体験させてもらったそうで、、、笑

火を起こしてました笑
さすがです!

また公開になったらご報告します
この浅間縄文ミュージアム、ちょうど6年生で習う歴史の教材として最適、だそうです。
館長さんもすごくわかりやすく説明してくださって、6年生がきいたら立体的に学べるだろうな、と思いました(^^)

また興味があったらいってみてくださいね
私は子供たち連れて行ってみたいと思いますよ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事