私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

HDCAPPCIE 欲しくなりました。

2010-05-20 03:40:43 | ハイビジョン・ビデオキャプチャー
今は、ご覧のように在庫も結構あるようで、入手は比較的容易と思われます。



現在、ハイビジョンキャプチャーボードとして、MonsterXを持っていますが、これは入力がD4端子(アナログ)です。
それに対し、このボードの入力は HDMI であることから、HDMI機器であれば何でもつなげそうです。

どんなソフトがあるのか?等も重要なファクターなので色々調べてみようと思いますが、興味をそそられるボードです。

久しぶりに購入したい、と思った商品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Core2Duo のリテールクーラー... | トップ | フリーソフト「SpeedFan」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイビジョン・ビデオキャプチャー」カテゴリの最新記事