私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

iCloud(ストア版)バージョン 15.2.157.0 が降りてきました。

2024-07-27 01:39:16 | OS・ソフト
アップデートの様子です。



30秒ほどでアップデート完了、バージョン 15.2.157.0 になりました。




早速、起動してみました。





「続ける」をクリックすると、以下の画面になりましたが、「インストールされているバージョンのOutlookには対応していません」という警告が出てきました。




このマシンにインストールしてある Outlook はストア版の 最新バージョン 1.2024.717.400 であり、問題なく使えています。




そこで、警告欄にあるリンク「・・・詳しい情報を確認」をクリックすると、以下のサイトが開きました。



なんと! Windows ストアから入手したバージョンの Office をアンインストールしろ、と言っており、なんか変ですね。。。

Microsoft が提供している最新の Outlook を削除するつもりは無いので、この指示は無視することにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 11 バージョン 24H2 ... | トップ | Microsoft Edge Canary チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事