私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

久しぶりに、横浜のドスパラに行ってきました。

2012-08-26 07:28:24 | こんなもの買いました
買ったのはこれです。



HDDはこの6月に1台買ったものと同じ WD30EZRX です。
その時の記事は、以下参照ください。



この時に比べ、約2割安くなっていました。

SATA3 増設カードの中身は以下です。



これらを、残容量が少なくなってきた WHS2011 に増設しよう、ということを考えています。

一番の問題は、WHS2011 に適合するドライバがあるのかな、という点です。
Windows7 には間違いなく適合するようなので、かなりの確率で大丈夫だとは思うのですが。

これから、トライしてみますので、結果は後程。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows8 RTM 版 へ Adobe Fl... | トップ | Windows8 RTM 版 でDVDビデオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなもの買いました」カテゴリの最新記事