私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Green House マイクロSDカード 「GH-SDMRHCUB32G」が日替わり特価で安かったので買ってきました。

2018-08-06 01:58:23 | メディア
以下、買ってきた商品 Green House GH-SDMRHCUB32G です。





中身です。SDカードへの変換アダプタもちゃんと付属してます。



最大読込速度 40MB/S 、最大書き込み速度 12MB/s とかなり性能もよさそうです。




ネットで価格を調べて見たところ、面白い結果となりました。。。

まず、価格.com で探してみたのですが、Green House 製で同じ商品はみつかりませんでした。

32GB では一番安いものでも 1680円 もするのでびっくり。




次に Amazon で見ると、1066円+送料 でした。




Rakuten では、1335円+送料 です。




Yahoo では、1198円+送料




最後に驚愕したのが、 NTT-X Store でみた 10260円です。 なんと 10倍の価格がついていました。。。
(型番が間違っているのでは、と何度もチェクしましたが、間違っていません。)



なんか、NTT 側の入力ミスでしょうか???



 





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Appleサポート」からおかし... | トップ | Green House MicroSD カード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア」カテゴリの最新記事