私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows 11 Beta チャンネルに 「オンライン サービス エクスペリエンス パック」のアップデートが降りてきました。

2024-05-24 08:02:46 | Windows 11
Windows Update をチェックすると以下がヒット。



再起動は求められませんでした。
更新履歴を見ると、「その他の更新プログラム」に同じ「オンライン サービス エクスペリエンス パック」でも以下の2つがありました。



ここで、詳細情報をクリックすると、以下のサイト(どちらでも同じページ)が開きました。



これらのプログラムの目的は、Microsoft アカウントの設定ページ(設定>アカウント)を改善することが目的のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 11 の最小要件を満た... | トップ | Windows 11 Beta チャンネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Windows 11」カテゴリの最新記事