ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

伊豆旅行 四季の蔵 河津

2015-10-20 12:59:28 | 旅行
こんにちは~
ブログの内容が 前後しちゃってますが、
旅行記続けます
7月以来の今回のお泊り旅行!


かいり君家として 向かった今回の宿は 前回同様 四季の蔵


ラウンジで チェックインをすまし
ウエルカムドリンクを飲んで






あれ スカイの写真がない!


今回も前回同様 ドッグスパ ちびっ子達の温泉➕シャンプーが 目的です










わたち ほんとうは スマートですよ~
ぬれるとスマートです。




ピースは スカイの周りを ス~イ スイ。
余裕ですが、スカイは 相変わらず



逃げたい?



温泉で泳いだ後は、シャンプーです。
隣のトリミング室で乾かして サラサラ~~

シャンプーが済んで、ちびっ子達はお部屋でまったり~~

その間 パパタイム
ガーデンスパへ
前回は、「湯森」でしたが 今回は、「湯空」に 前回同様 写真はありませんので こちらを

ちびっ子達にご飯をあげ
少し休憩して
人間の夕飯の前に ちびっ子達は屋上ドックランで ワンツー ➕ チィチィチィー
と ワンプロ










夕飯は 今回もイタリアン

次回からは 多分和食になりそうです
何故なら~~ その訳は 後日また。

メニューはこちらです。



食材は前回と同じですね~~
ソースが季節によって違うのかな?
飾り付けが違うのかな?





生ハムとチーズの盛り合わせ



鮪の炙り焼き
フルーツトマト ホタテのタルタルを詰めて



イベリコ豚の セクレタ 胡瓜のソース





イタリアントマトとモッツァレラチーズの辛いパスタ




天火で焼きあげた 鱸の野菜のソース




あしたか牛のタリアータ









ちびっ子達は テーブルの下で









ちゃんと静かに良い子にしててくれました~~


ちびっ子達には いつものように




ごほうびクッキー


日曜日泊とあって、お客さんも少なく 静かにゆったりと食事が、、、

キャンキャン とても賑やかな子がおりました
どうやら 人間が駄目?

朝食の時は イヤ~~ ひどかった
スタッフが動く度に キャンキャン






お部屋に戻って






おやすみ


翌日の事は 先にUPしちゃったので、これにて旅行記は おしまいです。





そうそう、新しいスイートヴィラが出来上がってましたね。
「 AZITO アジト 」
誰か宿泊して ブログにUPしてくださ~~い。










最新の画像もっと見る