ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

毎年恒例⛄️雪遊びin裏磐梯 2020 その③

2020-02-28 18:47:00 | 旅行
こんにちは〜

旅行記の続きです。

朝食後 ドックランで準備体操して

お待ちかね



さぁ〜 みんなでトレッキング👍

ピースカ🐾も準備ok



スカイ君 気になるね〜 笑


福蔵くんも 抱っこひもで準備ok



だったけど、やはりパピー 寒くなっちゃったね。パパ👨と車でお留守番となりました。



今年は雪も少ないし パウダースノーなので スノーシューは使用せず。



トレッキングスタート🚶‍♂️🐕🚶‍♂️🐕🚶‍♂️🐕


photo by サラリラpapa📷

photo by サラリラpapa📷


photo by サラリラpapa📷

皆んなとっても楽しそう。
photo by サラリラpapa📷

笑顔だわ〜

折り返し地点の中瀬沼展望台で、ちょっとコーヒータイム☕️


梵天君 疲れてないかな?
スカイも大丈夫かな?


ピースは 楽しんでる?


ピースカ🐾の同胎キョウダイ カイリ家と記念撮影📷

そして皆んなで集合写真📷



毎年 ここで記念撮影するけど 
今年は 残念ながら 上手くおさまりませんでした😭


photo by ライズmama📷

再び トレッキングスタートです。
photo by ライズmama📷

今年は雪が少なく いつもと違った景色 風景がみれました、


photo by サラリラpapa📷

今まで 普通に歩いていたけど 川だったり 池だったりと危うく落ちそうに😱

自ら池の中へ入っていた仔もいましたがね。笑

1時間半のトレッキング あっという間に終了。
時折吹く風は💦💦💦寒かったけど
でも、とっても楽しかったです



お腹が空いたところで 雪合宿☃️のオプション 喜多方ラーメン🍜を食べに

まこと食堂 へ 我が家は久し振りに食べました。「 あたり 」 は出なかった😅

満腹になって お宿への帰り道 凄い吹雪いて
ホワイトアウト状態に 数年前の事が蘇る😱

みんな 無事に戻ってこれました👍

お宿のドックランで雪遊び❄️



福蔵君も元気に走ってますよ。


ん? この写真は 朝かなぁ? 笑

夕食まで お部屋でまったりと。

この後のことはまた明日。

今日はここまでです。

おしまい❄️❄️❄️


最新の画像もっと見る