ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

頑張ったね

2014-10-16 21:17:44 | ピース・スカイ

ダッシュで帰宅し そっと玄関に鍵を

カチャの音に 硝子越しに シルエットが、、、

スカイのお出迎え

で 目に飛び込んできたのは 床の💩



ピースは❓

お利口さんに 我慢して待ってってくれました

頑張ったねって 話しかけながら 抱っこして二階へ コマンドの シーシーシーで大量のちっち 我慢してたね。
膀胱炎にならないか心配ですが とにかく 抱きしめて いっぱい褒めてあげました。

現在の様子





仲良く遊んでます❗️

ご報告まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (まりあん)
2014-10-17 09:49:01
お疲れ様です!様子が目に浮かぶわ~

ふと思ったけど、玄関のの場所にトイレを置いてみたらどうかしら?
ダメ元で... ガンバです!
返信する
Unknown (まりあんさんへ)
2014-10-17 13:07:39
コメントありがとう
まさか まさかのコメントで ちょっとびっくりしてますが(笑)

目に浮かんじゃうでしょ~
はい!

runchen
返信する