ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

毎年恒例⛄️雪遊びin裏磐梯 2020 その①

2020-02-26 12:54:00 | 旅行
こんにちは〜

今年も行ってきました 雪遊び❄️

暖冬で 雪があるのか 秘密の沼は凍っているのか 天気はどうなんだ? 
と ずーっと気になっておりましたよ。

ウキウキで出発のスカイ君🐾
ピースカ🐾 今日はどこへ行くのかな〜


今日は ピースもウキウキだね

今年も のんびり出発の我が家


途中 佐野SAで休憩。
ドックラン 上りに移動しておりました👍

写真はありませんが、那須高原SAも寄ったのですが、全く雪が無く 去年もないないとは言っても ちょこっとは雪❄️積もっていたですがね〜💦
今年は 本当にないぞ。



ランチは毎年恒例の此処です。

「 ヒーローズ ダイナー🍔 」


今年は パパ👨 USバーガー🍔

私は かなり悩んだ結果。
サルサバーガー🍔



ほんと バンズがふわっと軽くて美味しい。
今年も大満足でした。


満足したところで 宿へ向かいます🚗

今年もお世話になります。

 「 フットルース 」

みんな既に到着してをりましたよ。

早速着替えて 雪遊び❄️ってなるはずが😱

微妙な写真📷ですが、ご覧の通りです。

フットルース さんに行った事がある方はわかりますよね。

ドックランがこんな感じです。
雪がないーー🤣🤣🤣

はじめて 秘密の沼への道も封鎖されておりましたよ。雪ない 凍ってない。
去年は雪が少ないといっても 沼は凍ってたし スノーシューもできたし 今年はどうなる?と不安を持ちながら


楽しい夕食タイム🍽 スタートです。

大好き❤馬刺しが1日目に👍
我が家は2日とも馬刺しでも良いんですけどネ。



今年も去年同様 皆さんが持参してくれた
日本各地の美味しいお酒🍶

これが楽しみになっております 我が家のパパ👨は。

貴重なお酒🍶を飲む 飲む 飲む。

今年は ほんと写真📷撮ってない😭

銘柄なんだっけ?笑 
佐渡 YK35? 獺祭?静岡の磯自慢?



食後の後は 皆んなで楽しく 「 JENGA 」


めちゃくちゃ盛り上がりましたよ



明日の天気が気になるなか💤

今日はここまでです。

翌日の事は また明日。

おしまい⛄️⛄️⛄️


最新の画像もっと見る