ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

毎年恒例⛄️雪遊びin裏磐梯 2020 その②

2020-02-27 08:44:00 | 旅行
こんにちは〜

旅行記の続きです。




おはよう。ピース🐾  外の様子はどうですか❄️

日頃の行いが良いので 一晩で20㎝程 積もってくれました〜👍👍👍

ドックランもこんな感じに〜☃️
ちょっと 吹雪いておりますが。



みんな雪が積もり わんこも飼い主も
ニコニコ 笑顔で スノーシューに向けて、
しっかり朝食🥞を、我が家は洋食をチョイス。


ここで 今回ご一緒した ずっちゃんファミリーの紹介です。
今年は本当に写真📷撮っておらず 良い写真がないーー💦💦💦 ごめんなさい🙏


総勢16人  9家族 16わんこ🐾

ほぼ去年と同じメンバーです。

お里代表ありすちゃん。
ピースカ🐾   カイリのお姉さんです。


ピースカ🐾の同胎キョウダイの
カイリ家 りんちゃん。ふうとくん。

左から りんちゃん ふうと君 カイリ君

ふうと君と同胎キョウダイの
梵天家ぼんちゃん。


ありすママの仔 ありんこ② 
ピースカの姪っ子の
サラリラ家


photo by サラリラpapa📷


ありんこ③ ピースカの姪っ子の
はるちゃん家


ありんこ③ ピースカの甥っ子
エース バロン家

左 バロン君  右 エース君

いねっこ②の
クロエ ライズ家

photo by サラリラpapa📷

左 クロエちゃん  右 ライズ君


↑ 去年のライズ君🐾

去年のゴルパピちゃん ライズ君はこんなに立派なGRになりましたよ〜笑

今年もおります ゴルパピちゃん。

りんこっ子①の
大吉家  



大吉家に新しい家族 りんこっ子②の
福蔵くん🐾


抱っこさせていただきましたよ❤️


ヤバイ。可愛い〜

今年の主役ですね👍

食後の後は ドックランで少し遊んで


ドックランのお山は人気です。


ピースは特に お山が気に入ったようで。

ひとりずっと 佇んでおりました。笑


スカイ君は 楽しそうに 駆けっこしてました。

よく見たら スカイもピースも ふうと君に追っかけられてましたよ。笑

ほんと 雪降ってくれて 良かったね。


さぁ〜 そろそろ みんなでトレッキングへ


でも楽しかった様子はまた明日。

今日はここまでです。

おしまい


最新の画像もっと見る