ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

いたずらはいけません

2015-10-21 08:39:45 | 日記
おはようございます

旅行記も終わってしまい
ネタがないので

旅行の帰り道 海老名SAでこんなものを~~



メチャ高い‼️

誰がいったいイタズラしたんでしょうかね~~

看板を二度見する人いましたね~。

でも 、写真撮ってるのは 私だけ~ 笑



帰り道 ガソリンを入れに寄ったガソリンスタンドの価格表がこちらです。





正規の値段はこちらですよね~ 笑




私 これから会社の健康診断です。
今年は、通常検査に 胃検査 婦人科健診 腫瘍マーカーがあります。

では行ってきます。


最新の画像もっと見る