ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

梅雨の伊豆温泉旅行 その③

2019-07-13 15:47:34 | 旅行
こんにちは〜


旅行記の続きです。

が、正直 ただお家🏠に

帰るってだけの薄っぺらい内容ですが



二日目


ピースカ🐾 おはよう

ぐっすり寝れたかな?




昨夜 雨降っていたけど 朝には止んでたよ〜ん。


パパ👨は朝風呂 温泉♨️に 笑





ピースカ🐾 旅行中は 食事中と食後は 繋がれます。

一匹だけだったら繋がないのですが、

突然 どちらかが仕掛けて始まる わんプロを阻止する為です。

胃捻転予防です。





朝食も 昨夜の夕食同様 食事処で。







朝食 珍しく お刺身が付いておりました。






ピースカ🐾 眠いのか?







朝食後 お部屋に戻って パパ👨は再び♨️に




チェックアウトの11時まで 時間があるので

パパは ちょっと


珍しく わんこ専用 露天風呂♨️へ





覗いてみただけで 入りません。

以前から何か変わってるかなぁ〜と思いまして。


玉響さんは何度も来てるけど わんこ温泉

は 一度だけの利用。

後が大変なんでね

ピースカ🐾 温泉♨️入れるのなら やはり四季の蔵

が 我が家は良いかな〜。

でも、あれから行ってないし

行くのか? この先、、、

久しぶりに行ってみるか?




お世話になりました。宿を後にして向かうは

寄り道せずに 家路へ


まずまずの天気なので 伊豆スカイラインを通り





スカイポート亀石のドックランに寄って






ニオイチェック!念入りに。





相変わらず ピースは 草というか 木までチェックし。笑


ターンパイク 箱根大観山にて 記念撮影📸




濃霧の為 全く景色が


富士山🗻も芦ノ湖も、、、残念すぎる。

でも、これはこれで良い思い出に。


平日なのに 珍しく 東名も首都高速も渋滞なく


明るい時間に帰ってこれました。


先日日帰りで伊豆旅行へ行った時は 我が家の

西日本旅行の話を聞かせに

今回は 逆に西日本旅行を聞きに

来年 一緒に旅行に行くぞーー が実現できると

いいなぁ〜。

これから暑い季節 夏本番が☀️ ピースカ🐾には

ツライ季節がやって来ます。

しばらく旅行は お預けですね。


これにて 伊豆温泉♨️旅行記


おしまい


最後まで読んでいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る