ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ピース❤️とスカイ🐾の願い事✨

2019-07-12 08:55:51 | ピース・スカイ
おはようございます

旅行記途中ですが、、、


この 拙い私のblogが 、、、

何故か?一昨日 閲覧数といい 訪問者数が

異常に多くびっくりしております。

何か どこかでどなたかリンクでも、blogの

紹介でもしてくれたんでしょうか?

じみ〜なblogで 恥ずかしいですが

みなさん ありがとうございます

とっても嬉しいです




インスタには post しましたが、


今年も 7月7日 七夕🎋


願い事メーカーやってみましたよ

カタカナ ひらがな両方やってみた。






ピース の願いは。






可愛い❤️💕とは言われるけど、

言われるだけじゃなく、モテたかったのね。








ピース そんな事思ってたの。笑







スカイ🐾の願い事。







ん??? 何かしたのか? 笑










スカイ🐾 どう言う事ですか〜。笑



みなさん どうか ピースカ🐾の願い事を

叶えてください






おしまい


PS. 旅行記頑張ります。笑

最新の画像もっと見る