ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

woofで一緒に遊んだよ

2017-11-24 18:25:34 | おでかけ
こんにちは〜〜


勤労感謝の日🎌 って 昨日の事ですが、

悪天候の中



いつものように スカイツリーを横目に






渋滞を避けるべく早めに出発





無事 渋滞なく 都心を通過

東名で少し渋滞があったけどね。


毎度 海老名SAで休憩





雨の為 ちびっ子達は車で待機に




向かった先は 久しぶりの


山中湖 ドックリゾート woof ワフです。

しかも、日帰り 笑


先ずは 受付を済ませて

早速 恒例行事




ハイチーズ📷 のツーショット




気がつけば こんな空に〜〜


我が家が日帰りで行くわけがありません。
待ち合わせなんです

お友達が来るまで どうせプールに入るし、

ってことで ドロドロになる覚悟で ランへ




相変わらずのピース







満足気。




そろそろ到着かなあ〜って テラス席で休憩。



あれ?あれれ? 4匹🐾🐾🐾🐾では、、、


待ち合わせしていたのは

ちびっ子達の同胎キョウダイのララちゃんです


早速 皆んなで記念撮影📷

左からルルちゃん ララちゃん スカイ・ピース


5月の誕生日会以来です。


ルル・ララちゃんのお友達もご一緒で

はじめまして〜〜 のご挨拶をして

陽菜(ひな)ちゃん

マーレちゃんに アーリアちゃん


晴れてきて 富士山🗻が 顔を出してきたので




皆んなで 記念撮影📷

左から スカイ・ピース・ルルちゃん・ララちゃんと

多分 マーレちゃん アーリアちゃん ひなちゃん。

合ってるかな


では、では、いざプールへ

ララちゃんのお友達は ずっーーと スプラッシュを。

凄い音をたてて 飛び込んでおりました。




ピースは 気がついたら 勝手に入水して



スイ スイ 泳いでました




オモチャも お手の物です。




上手に咥えて 持ってきてくれます。










スカイは 相変わらず 屁っ放り腰で




やっとこさ、静かに入水。





飛び込むなんて 程遠いです








外のプールで ちょっと休憩を兼ねて 📷




ツーショット


ピースの肉球🐾が 三ヶ所もめくれてしまったので






シャンプーとなりました。


ルルちゃんとも、ララちゃんとも 一緒にたくさん泳いだけど

写真撮っておらず

残念すぎる。


ピースもスカイも久しぶりのプールだったけど

楽しかったみたいです


スプラッシュは 程遠いけど 前回より 断然に



最後にもう一度 記念撮影📷





左から ピース・スカイ・ララちゃん・ルルちゃん


日帰りで チョットの時間だったけど

とっても楽しかったね。

今度は 雪遊びに会えるかな


ご一緒して頂いた ルル・ララちゃんのお友達

ひなちゃん、マーレちゃん アーリアちゃん

ありがとうございました






ライトアップされてる スカイツリーを横目に

無事 ほぼ渋滞なく 帰宅出来ました。

あ〜〜楽しかった

おしまい

最新の画像もっと見る