ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

牧場でいっぱい遊んだよ

2017-11-20 13:02:47 | おでかけ
こんにちは〜



雨が上がった日曜日の朝。



風が冷たく 寒い中 パパのお付き合いで向かった先は




毎度 スカイツリーを見て。

なんか雲が多くなってきたけど。




ちびっ子達ニコニコさんです





到着先は パパがハマっている
「クイック羽生 」 カートをに乗りに。

「羽生牧場」です。笑





本当は 先週に来るはずだったんだけどね。
パパお疲れで今日に

知ってたけど 本日「クイック」の日19日 はスッゴイ混みようで

パパ 結局カートに乗るのは断念


早速、ちびっ子達はランへ




アレ、ここに何かあったよね〜。

プール さすがに無くなっておりました。




人には 風が強くて 寒い。







毎度ツーショット📷




ブランコ




わんプロしたり




トンネルくぐったり。







ちびっ子達には 珍しく 結構遊んでましたね。




ピースもスカイも よそ様のをキープしちゃって





普段ボールに興味ないのに

ランに来て 他の子が遊んでいるのは欲しいらしいですね。


ではでは、休憩がてら ランチタイム



カレーうどん 焼き芋🍠を始めたらしいです。



カフェで ランチを食べ ちびっ子達は 焼き芋🍠を



まったり休憩。




風も収まり それ程寒く感じず 再びランへ





ブランコで仲良く






今度は 黒ラブのイーグル君だったかな?クイール君だったかな?
(名前間違ってたら)





イーグル君?クイール君?のおっきいなバランスボール⚽️


ピースとスカイで奪い合い




結局 ずっと スカイがキープしちゃって、




スカイ とっても楽しく 上手に遊んでたけど

よそ様のボールですよ

挙げ句の果て ボール壊しちゃって

羽生牧場では バインバインが 風物詩になってるようですが、、、

スカイにも買ってあげますよ。

ネットで買おうと思ったら、ダイソーで売ってるだって〜〜

ポチっとしなくて良かった〜〜 笑




寒かったけど とっても楽しかったね







おしまい


最新の画像もっと見る