ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

牧場市場2019へ

2019-11-13 08:40:00 | おでかけ
おはようございます❤️

日にちが経ってしまったが💦

なんせ blogの使い方イマイチ😅

せっかく書いたblog 下書き保存したのに 無いではないか😱 消えてるよ😓

書く気力が失せる。気合いを入れて再度☹️







秋晴れの日曜日 お出かけしてきました🚗🌬

向かった先は 羽生牧場  

     「牧場市場2019 秋 」です。





もしかしたら? と思ってた通り 逢えました👍


そらちゃんと くうちゃんに🐾




久しぶりにあったのに 各自 好きな様に遊びます。笑




我が家は いつものように ブランコで📷






スカイとそらちゃんは 仲良く スリスリタイム。







くうちゃん お水美味しいですか?





大っきな はじめましてのお友達が入るので

緊張  してないか 笑顔だわ💕

大っきなお友達は グレートデーンの チビちゃん。






ちゃんと挨拶できました🤝




やっぱり大っきね〜。




スカイ君は チビちゃん気にすることなく

相変わらずエッグボール🥚で遊んでました。







パパ👨珍しくカート🏎に乗らず ピースカ🐾   と ずーっと一緒に❤️






ふと気がついたら お友達の モコちゃん登場。



逢いたかった モカちゃんにも逢えたーー👍 
ふわモコちゃんの 妹 まだパピーちゃん🐾



ランで遊んでいるうちに 市場はかなり賑わっておりました。





といっても ランで遊びすぎて 賑わってる時の写真が💦


写真はこんな感じですが、実際 わんこが100頭以上   ってことは 人はそれ以上😆



極上のハンバーガー🍔も 完売。

炭火焼き鳥のうらんこちゃんも完売してました。👏






ランチは カフェで カレー🍛とデザート🍰





ピースカ🐾   には 焼き芋🍠






美味しかったね。お芋の季節だね。



再びランへ行って。






スカイ君は パパ👨と お山の上で。



ピース🐾 は モコモカちゃんのママ👩に触ってもらい。




記念に 集合写真📷




ちょっぴり残念だけど まあ これも良い思い出。

この後 ピースカは スウェーデン式🇸🇪ドックマッサージ👍

「 いぬ屋もむだけ 「楽わん」🐾 」


photo by 羽生牧場


まずは スカイ君から❤️


気持ち良いですか?

マッサージ大好き❤だもんね👍

北欧での動物物理学療法の技術をもとに
犬の機能解剖学に基づいたヘルスメンテナンスを行う 本格的ドックマッサージだそうです。




続けて ピース🐾 






ピース🐾 も マッサージ大好き❤



笑顔だわ。

気持ち良かったかな?

イベントということで かなりお得価格で施術していただけました👍







マッサージ受けてる間 誰にも相手してもらえなかったご様子のエッグボール🥚

立って待ってました。笑




結局パパ👨 極上のバーガー🍔  食べたくなって 運良く ラスト1でゲットできました。

美味しかったらしいですよ。







逢えるとは思ってなかった楓家登場です。



久しぶりのかおるちゃん❤️ 

スカイ君 しつこくかおるちゃんのニオイをクンクン😅





9月の誕生日で 16歳になった

すーちゃんこと すみれちゃん。

黒ラブの女の子❤️ 


ウマウマ たくさん食べて のんびり ゆったりと すーちゃんのペースでね。

逢えて嬉しかった〜💕





最後に スリーショット📷

似てるかなぁ〜。

最後に おデザ🍰をいただいて帰りました。





我が家には珍しく 日が暮れるまで遊んで

とっても楽しく  充実した一日となりました。

久しぶりのお友達にたくさん会えて嬉しかったです。

おしまい🍁🍁🍁












最新の画像もっと見る