ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

秋晴れの中🍁

2019-11-05 12:56:00 | おでかけ
こんにちは〜❤️

土曜日 秋晴れの中 ちょこっとお出かけへ🚗🌬






向かった先は 「スパービバホーム」です。


     

ピースカ🐾   のお買い物です。





午前中だからか? ガラガラでしたね。




「大型犬専用カート🛒」に乗って あれもこれもと買い物済ませ。





当然ここまで来たら 寄りますよね😘






ピースカ🐾   のお里 果樹園 です。



だ〜れも居なかったけど。







スカイ🐾 は 大好き❤ エッグボール🥚






突然はじまる ピースカ わんプロ 💢






暑くなったので 撤収。
ちょっとは楽しめたかな。

実は 日曜日も急遽お里へ🚗🌬
とっても楽しかったんですが その様子を書く気力がありません💦

おしまい🍁🍁🍁



イヤ〜💦新アプリのblog 使いズラい😭
「簡単。サクッと」と言ってるが 全然
サクッといかないよ。旧バージョンは簡単だったが、新アプリは複雑すぎて ストレスが溜まるーー🤣🤣🤣みんな使いこなせてるのかな?慣れるしかないのよね。





最新の画像もっと見る