しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H30.07休日おでかけパス_04─JR海浜幕張駅にて。

2019年09月12日 14時45分05秒 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

海浜幕張行きの普通列車(1315K)に揺られ、のんびり終点に向かいます。
車内は空いていたので、これまで眺めるだけだった京葉車両センターを押さえられました






JR海浜幕張駅に到着、4ヶ月ぶりとなります。
(海浜幕張駅の前回は→こちらをどうぞ)
夏休みになったばかりの南口広場はお祭り会場になっていて、千葉ロッテマリーンズのマスコット、マーくんリーンちゃんの周りも大賑わい








ちょっぴりだけれど、千葉テレビ(チバテレ)が開催する夏祭り“スマイルfestivalちば2018”会場を歩きます。
(詳しくは→こちらをどうぞ)
自分たちが訪れたときは、『週刊バイクTV』スペシャルステージ中。
アシスタントを務めている、元AKB48平嶋夏海ちゃん(なっちゃん)を見られました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30.07休日おでかけパス_03─J... | トップ | H30.07休日おでかけパス_05─... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東日本」カテゴリの最新記事