しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H30.07休日おでかけパス_05─みそ屋田所商店。

2019年09月13日 15時25分30秒 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

イベントまで、まだ時間の余裕があります。
WBGマリブダイニング2Fにあるラーメン屋さんで、遅い昼食をいただきましょう。






みそ屋田所商店 WBG店 

平成29(2017)年夏にお邪魔して以来、11ヶ月ぶりのお食事です。
(その記事は→こちらをどうぞ)
14時を過ぎての入店でしたが、同業者さん(アイドルの)たちで待ちが出ていました。
相方北海道味噌らーめん:810円セット 餃子5ケ+ライス(小):378円を注文。
すっきり辛口の北海道は以前もいただきましたが、やはり美味しかった!
お初の餃子は味噌ダレが添えられ、ちょっと酸味がきいて、ぱくぱくぱくっと瞬殺しちゃいました(笑)




は期間限定だった仙台辛味噌つけ麺:972円にしました。
お味噌がご当地なのはもちろんのこと、笹かまぼこで仙台を演出しています。
最初はそのままいただき、後半は辛味噌を溶き入れ、二段階のお味を楽しみました

ごちそう様でした


みそ屋田所商店 WBG店さんの覚書

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
WBGマリブダイニング 2F

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)

(HPは→こちらをどうぞ)








ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30.07休日おでかけパス_04─J... | トップ | H30.07休日おでかけパス_06─A... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事