natural marine life

家族の日々の成長記録とつぶやきblog

真駒内公園~自主トレ1

2011-05-25 23:30:43 | 夏自主トレ



やっと暖かくなってきたので、今日から真駒内公園にマラソンの練習に来ました。

まずは新しいマウンテンバイクでコース確認後、2kmをタイム測定。

15分16秒~

遅すぎ。

昨年初めて、マラソン大会というものに出た時のこと。

トリムマラソンで、タイム申告制、2.5キロを14分で走ると適当に出したら、トラックを笑顔で1周余分に間違って走った挙句、コースを間違えたり、途中でおなかが痛くなってトイレに行ってしまったりで、結局25分かかって戻ってきた。

走り方も、ダッシュしては歩き、ダッシュしては歩くという変則マラソン!?

ただ走るというマラソンを教えるのも必要なんですね

短距離は得意なんですが。

徐々に練習していきましょう~。




最新の画像もっと見る