natural marine life

家族の日々の成長記録とつぶやきblog

第一回ニセコポテトカップ~リザルト

2011-04-11 10:08:30 | アルペン大会


3年生に進級して初めての大会は、早速クラスが3,4年生クラスです。

スタートからフィニッシュまで見下ろすことができるコースだけど、見た目より、実際の滑りを見ると起伏に富んだコースでした。

宇くん、今回は”D”にならないように、守りの滑りになってました。

とはいえ、雪も結構緩んできて流れている人が多数。


スタートが見えます。



なんとか無事完走。

結果は3位。

1位2位は4年生でしたから、まずまず無難かな?(^^)



でも全力の滑りじゃないので、いまいち喜べず。

しかし前日には珍しく喘息が再発しかけて病院へ行ったりしていたコンディションだったので、DSにならないだけ良かったかな。

入賞賞品は1,2年生まではヘルメットや板や、スキー関連の商品でしたが、3,4年生くらいから商品は栄えある”ジャガイモひと箱!!”。

順位によって箱の大きさは変わるけど、3位でも十分たっぷりのジャガイモをいただきました!!



表彰式の後はお楽しみ抽選会!!

空くじなし?でほとんどの人が1個以上もらったんじゃないかな?

宇くんもバッグをゲットしていました。

帰宅後早速ジャガイモを食べましたが、さすが美味しい!!

食べ物系の賞品のある大会は楽しいです(^^)

次回のスキーは4月23,24日札幌国際スキー場へ行きます。

ATOMIC ALL STAR CAMP

ATOMIC ALL STAR CAMPに参加します!
御覧の皆さんも参加しませんか??



追伸:

 実はこの大会開催中、ほぼ同時期に2名別々の場所でクラッシュして、骨折して運ばれました(汗

この時期は雪が緩んでくるので、ちょっと怖いですね・・・。気をつけないと。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞おめでとうございます (sato go)
2011-04-14 13:59:51
こんにちは。
増毛の佐藤(匠悟・父)です。

入賞おめでとうございます!
ニセコならではの副賞、ホントに良い大会ですね。

匠悟は以前頂いた「タカヤくん」との2shot写真を「宝物」といって机の前に大事に飾っています。

来シーズンお会いできることを楽しみにしています!


※我が家のブログです。
良かったら遊びに来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/bqe04222


返信する
ありがとうございます! (hiroron )
2011-04-14 14:25:12
成り行きで呟き始めたブログをご訪問頂き、ありがとうございます!

匠悟くん、飾ってくれてるなんて嬉しいですね〓
宇に言ったら飛び上がって喜びそう。伝えておきます

我が家は5月8日にちまでキロロに行ってると思います!

ブログにも遊びに行きます!
返信する