旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

ISSきぼうを見よう。

2021-12-09 22:34:16 | 宇宙

 

「ISS/きぼう」を見よう。

12/9 17:35  方向は北西と分かっていながら

構えた方向より右から来て、そのままだと電線にかかってしまうので

カメラ位置を変えていたらISSは遠くの空へ・・この後減光しました。

またやり直しです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei19hina86)
2021-12-11 13:27:46
こんにちは!ブルースカイⅢです。
9日は、issが見られたようですねッ!

私は、すっかり忘れておりました。
いつもは、釣りをしながらissを待っていますが、
今回は完全に忘れて・・・。(◎_◎;)
さて、次回は、上手く撮れるでしょうか・・。

issの航跡にベリーグッド!

では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hironamielmo)
2021-12-11 19:28:40
いつも有難うございます。
簡単そうで難敵、なかなか成功しませんね
2/19朝6:20分が好条件です。山へ入ると電線も無く
自由度が増し撮りやすいかもです。
返信する

コメントを投稿