SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

もう1枚

2013年06月19日 20時25分46秒 | 製作経過報告
*絵の部分をクイックすると、拡大サイズの絵をご覧戴けます。


たった、今思い付きで
別のバージョンで、下絵を描いてみた。
勿論、参考にした写真はあるんだけどぉ・・・
なんか、写真のまま描いた感が強調し過ぎてて
オリジナルティーに欠けてるような気がする・・・。
イマイチなんだよねぇ~・・・。
さっきの下絵といいこっちの下絵といい・・・。
前回2作が果実画だったからなのか?
イマイチな感じでなぁ~んか納得出来ないなぁ~(苦笑)

このパターンの絵って・・・公開するのも、描くのも
初チャレンジのような気がする・・・。

人物と背景が一緒って・・・
オリジナルでも余り描かないジャンルだぞ(笑)
なんか・・・左手前のスケボー少年のバランスが
整っていないような気がするけどぉ・・・
これも、着色を入れてみないとどんな感じに仕上がるのか
森川には、分からない・・・。

仕上がりの絵を想像しないで、描くのが
ある意味森川の絵を描く時の姿勢かもな。
普通は、仕上がり感もイメージして描くんだろうけど
森川の場合、描いている時は描くことだけに集中しているので
仕上がり感までは考えてないんだよね・・・。

だからなのか?
イマイチな感じでモヤモヤ濁るのは・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。